今シーズン最後の試乗会です!

シェアする

今シーズンはこれまでになく試乗会を開催しまして、試乗もたくさんの方にしていただきました。

ありがとうございます!!

そんなこんな試乗会もとうとう、次回のシャルマン火打での試乗会が今シーズン最後の試乗会となってしまいました。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

日程:2019年5月1日(水)・2日(木)

場所:新潟・シャルマン火打スキー場

http://charmant-hiuchi.jp/

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

参加:無料(リフト券は各自ご用意ください)

【試乗会基本ルール】

★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください

★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件や悪天候により中止や時間短縮となる場合がありますのでご了承ください。


ほっとするような、寂しいような気もしますね~

最後はFOSSILの生まれ故郷でみなさんでパーと滑りましょう!

なんだか大滑走会になりそうで楽しみです!

あ、西のみなさんもお持ちしてますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。