2日間の試乗会ありがとうございました!

シェアする

今回はこの時期ならではの春雪を楽しむボードを厳選して試乗会を開催しました!

MOSSのQシリーズ、MOSS SNOWSTICK、OGASAKAのNEWラインナップのSPRUTなど

FOSSILからはNATURAL、ALL MOUNTAINⅡ、newestでは懐かしいSURGEのMUSICもあったりして楽しかったですね!

バンクコースもあってみんな楽しそうに滑ってましたね~

春雪なら攻められる?コブコースもあったり地形遊びあって盛りだくさん!

米倉さんとも一緒にセッションしたり、試乗したり賑やかな試乗会でした!

そしてもう一つのお楽しみがバーベキュー!

お肉や海鮮においしかったですね~

新潟といえば八海山!(なの?)

みんなお酒がお好きなようですね笑

八海山 大吟醸が大人気

最後の〆は豚汁でしたよ~

美味しい楽しい試乗会でした!

試乗会場の奥只見丸山スキー場は5月12日まで営業するそうですよー!

まだまだ雪もたくさんありますからまだまだ滑りに行きましょうー!!

そして!

FOSSIL試乗会は次がゲレンデでは最後になります!

【日程】
◎2019年5月1日(水)・2日(木)

【時間】
◎9:00~15:00(最終貸出14:30)

【参加費】
◎無料(リフト券は各自ご用意ください)

【試乗可能モデル】
◎全ラインナップ

【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★天候や諸条件によって中止又は予定時間より早く終了させて頂く場合もあります。

お待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)