日本の春もいいものですね!

シェアする

今年はよく春にも滑ってるな〜と思ったら、ここ近年の春は海外のゲレンデへ行ってましたね笑

今日は群馬県の丸沼高原スキー場へ行ってきました!雪がまだまだたくさんありまして、トップシーズンと変わらずのほぼ全面滑走です!

雪のコンディションはといいますと、山頂付近はバーンがしまってまして、カービングがギュンギュンでした!

下の方になるにつれて、雪も柔らかくなって、ボードが走らないかな?と思いきや、ザクザクな感じでこれはこれで楽しく滑れました!

それもこれもワックスのおかげも大いにありますからね。

春は汚れとの戦いですから、汚れに強いワックスと言えばドミネーターのDSです。

抜群に走ってくれましたよ〜

春雪におススメです!

バンクもあって、楽しい1日でした〜!

何度滑っても同じところでコケる笑

でも何度か滑って転ばず、コースアウトもせず制覇できた時は嬉しいですね!

日本の春も良いものですね〜笑

さて、今週末は奥只見丸山スキー場で春の試乗会とバーベキューのイベント開催です!

バーベキューの方は締切ましたが、試乗会は当日どなたでも参加いただけますので、みんなで試乗しながら春雪楽しみましょう!

お待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)