地元でイチゴ狩り

シェアする

先日、東名横浜青葉インターの近くの田んぼの真ん中にあるイチゴ農園にイチゴ狩りに行ってきました!

newestからは車で15分くらいのところで、私の地元でもありますが、近場でイチゴ狩りができるなんて気軽に行けて楽だな~

と思いきや、すごい人!!この日は休日でした。

甥っ子写り込む

みんな考えることは一緒ですね笑

開園を待っていると、トレーを渡されまして

いざ、会場へ!

イチゴいっぱい!

30分間食べ放題の1本勝負です。

イチゴが鈴なり!やはりプロは違いますね笑

私も完熟イチゴをゲット!

イチゴの種類も豊富!今回は5,6種類のイチゴが食べれました!

神奈川では珍しい白イチゴもありました!

これで完熟

しかし!開演前のあの列だったので人が多い!イチゴは争奪戦!笑

完熟イチゴは徐々になくなっていき、最終的に完熟イチゴを探し回っていました~。時間になる前に終了でしたけど、食べ放題と言ってもそんなに食べれませんからね~

子供はパクパク

今回のいちご狩りは徳江いちご農園に行ってきました。

予約制ではないですが、イチゴ次第で開園するので一度確認されてからの方が良さそうです。

5月頃まで開園してるそうなので、まだまだいちご狩りできそうですよ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。