全日本スノーボード選手権大会!

シェアする

今日の大会は天気、コースともに大荒れでした〜

天気は雪やら雨やらでコース内は下地はアイスバーンで上には新雪とシャバシャバの雪の混合コンディション。

でもこの状況も含めての勝負ですからね。

newestチームからは4名の出場!

今回はみんなハンマーヘッドのボードでしたね〜

いや〜色々と勉強になりました。

そして名取さんにワックスのサポートをしていただきました!ありがとうございます!

どんなワックスをしてやってるのか興味深々で見てます笑

ボード良し、ワックス良しで環境万全でした!あとは自分との戦いです。

ではでは結果の方は

さやかちゃんがソフトブーツ部門で2位を獲得しましたー!おめでとう!!

一方私の方は撮影の方へ回ってますので、察して下さい…。

達也くんは良いタイムが出て良かったし、米倉さんがスタートするとあの人すごいね滑りするね〜とか上手いな〜とか、スタートエリアはちょっとザワザワしてました。

明日はジャイアントスラロームですので、明日もザワつかせちゃってください!

はい!まだまだnewestレーシングチームは大会に参戦しますよー!

次は白馬47で行われる47チャレンジカップです!またソフトブーツ部門もありますので、興味ある方は一緒に戦いましょう!まずは出場してみないとね!

というわけで、お休みをいただいてましたが、明日から通常営業の15時〜20時までです!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)