OAKLEYに新しいレンズが登場です!

シェアする

OAKLEYゴーグルに新しいレンズが来シーズン発売になります!!

NEWレンズ「PRIZM PERSIMMON」です!

OAKLEYと言えば!PERSIMMON(パーシモン)!!と昔から使っている方はご存知だと思いますが、オレンジ系のPRIZMレンズです。

今現在の悪天候用のPRIZM PINK IRIDIUMだとちょっと見えにくい方にもおすすめのレンズです!

今お使いのゴーグルに付け替えもできるレンズの単品販売のありますよ~

そして、専門店限定のFACTORY PILOTシリーズに新色が登場しています!

旧ロゴがカッコいい

残念ながらネット掲載ができませんので、ご覧になりたい方はお店までお願いします。

気が付けばあっという間に締切りが今日まででしたので、確実に欲しい方はご来店かご連絡ください!

よろしくお願いします!

今一度19-20シーズンご予約についてのお知らせです。

どのメーカーも在庫を作らなくなってきてますので、newestの店頭に無いアイテムを取り寄せる場合は手に入りにくい状況となりますので、必要なアイテムは締切までにご予約をお願いします。

各メーカーの締切日

OAKLEY・・・2月26日(火)

MOSS SNOWBOARD・・・3月10日(日)

MOSS SNOWSTICK・・・3月10日(日)

GIRO・・・3月10日(日)

GENTEM STICK・・・3月19日(火)

FOSSIL SNOWBOARD・・・3月20日(水)

BURTON、VOLCOM、patagonia、DEELUXE、UNION、OGASAKAも引き続きご予約受付しています!

予約の際に予約金(商品代金の2割程度)をお預け頂き、残金は商品が入荷した時。

もしくは、最初に全額お支払い頂いても構いません。

早くにご予約いただきますと、特典として10%OFF(クレジット払い5%OFF)の割引を付けています!(GENTEMは5%OFF、FOSSILはなし)

早期予約特典は3月末までです。

そして、消費税率アップ問題ですが、newestでは

4月末日までにご予約頂いた商品代金を全額入金頂いた場合、10月以降の入荷になっても現在の消費税率8%でそのままお渡しします。(早期予約特典付は3月末まで)

すでに予約をしている方も、4月末までにお支払い頂ければ同じように対応します。

もちろん予約金でのご予約でも構いませんが、消費税率は商品入荷時期により変動しますのでご了承ください。

なので、3月末に予約をしていただいて、4月末までに全額お支払いただくのが一番お得になっておりますので、ぜひご利用ください!

来シーズン何を使うか悩んでいる方も、道具の相談もくださいね☆

お待ちしています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)