目指すは王者奪還!

シェアする

定休日の2日間はゲートの練習をみっちりとしてきました!

1日目は米倉さんと白樺湖ロイヤルヒルで練習。

2日目はイエティのナイターゲート。

なんで練習しているかといいますと、

全日本スノーボード選手権に向けて!!

なんて言いたかったですけど、こないだの地区大会で一般の部では敗退してしまったのですが、なんとフリースタイルはエキシビジョンという形で誰でも出場できるのです!

この大会には第1回から出場していて、出場人数は2名だったけど、優勝して、去年は2位で2連覇ならず…

言い訳としては第1回はラッキーで優勝して、第2回は練習なしのぶっつけ本番でしたからね。

そして今年は王者奪還目指してます!

今シーズンは練習ができているので、もう言い訳はできませんね笑

あとはやるしかない状況で自分を追い込むしかないです。

頑張りますよーー!!

ということで、来週2月27日(水)も白樺湖ロイヤルヒルでゲート練習に行きますよー!

今回も米倉さんと一緒に練習してくれる予定ですので、この機会に初ゲートインしてみましょう!

一緒に滑れる方はご連絡くださいねー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)