平日の試乗会ならではの良いところ

シェアする

今日は丸沼高原スキー場で試乗会でした!

天気も良いし、コンディションも良くって、みなさん気持ち良さそうに滑ってましたよ~!

試乗会の方は試乗目的で来てくださったり

ALL MOUNTAINⅡ154のテストボードを乗り比べてみたり、

どこかで見たことあってたまたま試乗してみたり

試乗目的はみなさんそれぞれでした!

人数的には平日はのんびりなんですけど、平日は平日ならではの良いところがあります。

それはボードを作っている人と一緒に滑れる!という事ができちゃいます!

これって中々ないことだし、何が良いって滑りを見て自分に合ったボードを選んでくれる。

サイズはどれが良いのか、こんな風に乗るともっと楽しくなりますよ!とか色々とその場ですぐ伝えられます。

時には、疑問に思ったことはすぐに聞けて答えがわかる。

納得の試乗会です!!

というわけで明日も丸沼高原スキー場でFOSSIL SNOWBOARD試乗会開催です!

丸沼高原試乗会

日程:2019年2月13日(水)・14日(木)

場所:群馬・丸沼高原スキー場

https://www.marunuma.jp/winter/

会場:ロープウェイ乗り場上部

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

お待ちしてます!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。