ワックスの鬼

シェアする

今週末の3連休に向けて、ホットワックスサービスの持ち込みでボード置き場は満員御礼です!!

臨時ボード置き場作っても足りません!!

仕上がりも今週中が殆どで、ワックス作業がてんやわんやです笑

でもせっかくホットワックスでちゃんと滑りたいというみなさんのためにお応えしたいので、急な仕上げになってもやってます!!

と、ふっと思って今日までどのくらいワックスかけてきた?と思ったので、ざっと数えてみました。

シーズン初めの11月から今日まで約60本近く仕上げてまして、それプラス試乗会のボードも毎週仕上げてますので、11月の試乗会から先週の試乗会までが7回と試乗ボードが約20本で約140本。ということは、200本ですね。だからなんだって話ですけど、ワックスの鬼になった気分です笑

ということで、これからまだまだ滑りに行くみなさん!じゃんじゃん持ってきてくださいねー!

ホットワックスのリピート割りも効果ありのようで、毎回滑りに行く度に持ってきて下さる方々も増えてきました!以外にも?実はnewestでお買い上げの方より持ち込みの方が多いんですよ~。

ではではお待ちしています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。