19-20モデルのご予約受付中です!

シェアする

シーズン真っ最中ですが、もう来年のアイテムの19-20シーズンの予約が始まってます!

今受付中のメーカーは

patagonia

ファーストオーダー締切ましたが、引き続き受付中です。

VOLCOM

第2回目のオーダーを只今受付中です。

ウェア、グローブ、アパレルなど…2月5日(火)締切

BURTON

ソフトグッツ(ウェア、インナー、グローブなど)・・・ 2月7日(木)締切

ハードグッツ(ボード、バイン、ブーツ)・・・ 2月15日(金)締切

※来季newestではSTEP ONの販売はありません。

各メーカーのカタログ、画像もありますので、ぜひ店頭でご覧ください!

そして、この他のnewestで取扱いメーカーの発表は2月中旬ごろの予定です。

・MOSS SNOWBOARD

・MOSS SNOWSTICK

・OGASAKA

・GENTEM STICK

・UNION

・DEELUXE

・OAKLEY

・GIRO

楽しみに待っていてください!また情報が入りましたらお知らせしますので!

何で予約、予約と言っているのは、どのメーカーも年々在庫を必要以上に作らなくなってまして、本当に欲しいアイテムが手に入りにくくなってきているからなんです。

もっと早くに頼んでいれば…なんてガッカリしちゃった方を何人見てきたことか…。

なので早くに頼んでいただけると私も安心するので、みなさん予約をお願いします!

ご予約方法は店頭、メールにて受付してます。ご予約の際には内金をお預かりしています。

早くに予約していただくと、一部メーカーを除いては、お得な特典付きで購入できたりしますので、詳しくは店頭にて聞いてくださいね!

では、お待ちしています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。