初開催!野沢温泉スキー場!

シェアする

今日は野沢温泉スキーで初のFOSSILの試乗会でしたー!!

天気が良く、風もなく、雪も良く、こんなに素晴らしいコンディション!!

なのに、試乗会の方はのんびりスタート。

こんな時は午後から忙しくなる傾向です。

よーし!と思って構えていたら、予想外の外国人の方々が押し寄せてきまして、試乗させてくれと、まさかのグローバルな試乗会になりました。

以前からではありますが、今野沢温泉スキー場は半分以上は海外からのお客様ですからね。

私は英語を話せませんが、何となく言っていることはわかるので、身振り手振りで日本語で返しても何となく通じてましたね。たぶん笑

MADE IN JAPANねって名取さんは言う。

試乗の感想を聞くと

アメージング!!

ですって!ちなみにNATURALを試乗してました。

確かにアメージングですね笑

あと、テントにいると色々と話かけられます。

トイレはどこ?とか、バイン壊れちゃったんだけど、見てもらえる?とか。

日本にいるけど外国にいるみたい気分でおもしろかったです!

やっぱり今後のことも考えて英語は話せた方がいいなと思った今日この頃です。

さて、明日も野沢温泉スキー場で試乗会ですよー!

会場は長坂ゴンドラ降り場のちょっとのぼったところで開催しています。

パッと見た感じ、分かりづらいですが、9時から15時まで開催してますので、ぜひお越しくださいねー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。