19-20 BURTON 展示会!

シェアする

今日はBURTON 19-20シーズンの展示会へ行ってきました!

毎年のことですが、新しいアイテムを見るとワクワクします!

新しいモデルや機能が搭載されて、もともと機能的なakシリーズのウェアですが、さらに機能的になるようです!

ハードグッズは特に大きな変更はありませんが、ボードは環境に配慮した仕上がりになってます。

バインは今年変更になったので、ほとんど変更はありませんが、新色がでてました!

ブーツも同じく変更はありませんが、種類が増えたといいますか、同じブーツでフット感が違うものが何点かありました。

STEP ONは来年もあるようです笑

バインは相変わらず1種類ですが、ブーツはメンズ、レディースも種類が増えました!

ここではざっくりな事しか言えませんが、詳しく知りたい方はお店で聞いてください。

ということで、19-20 BURTON 予約受付中です!!

細かい情報はお店で確認してくださいね!

よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。