ダイナランド試乗会!!

シェアする

今日は岐阜県にありますダイナランドでFOSSIL SNOWBOARDの試乗会でしたー!

昨日の夜から雪が降っていたので、一晩でかなり積もったようです。こちらの地域でも待望の雪だったようです!

段差の分降ったらしい

朝一からコンディションも良かったようですよ!

午前中はのんびりな感じでしたが、名取さんは新型ALL MOUNTAINⅡ154のテスト走行。

どんなコンディションでもチェックですね!

午後からは愛知のSUPERBのオーナー光川さんとお客様も来てくださいましたー!

やはり新型ALL MOUNTAINⅡの154モデルが気になるようでして、乗り比べしていただきましたー!

お店の方ではすでに予約が入っているとか?!すごい話題のようです笑

みなさん待ちに待って楽しみにされてますね!私も楽しみです!

そしてナイターに突入!

試乗しつつも、ドミネーターワックスの違いも体感できます!

初速から全然違う!と好評でした!

引き続きドミネーターワックスもよろしくお願いしますね!

さて、明日はめいほうスキー場で試乗会です!初めての開催なのでとてもワクワクしますねー!どんな方が試乗に来てくれるかも楽しみ~!

明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)