しっかり教わったあとは練習あるのみ!

シェアする

米倉大介フリーレッスン1月3日の会。

こちらのレッスンのテーマも2日の会と同様にきれいに滑りたい!というご希望でしたので

今回もみっちりとレッスンしていただきました!

まずはカービングの基本から、単純に見えるけど、これがなかなか難しい!

この位置を体に叩き込んで

滑る!

あとは練習あるのみ!

レッスンの様子を動画作成しましたので、良かったら参考してみてくださいね。何かヒントがあるかもしれませんよ~笑

↓↓↓

https://www.facebook.com/nakagawa.aiko.71

今回も内容が濃すぎるレッスンでした!みなさん頑張りましたね!

でもレッスン受けたからといって、それでできた気になってしまわないで、きれいに滑れる方法をしっかりと教わったのでそれを踏まえて練習もしていきましょうね!これが大事ですよ!

さて、またまた明日からFOSSIL SNOWBOARDの試乗会が始まりますよー!

5日(土)、6日(日)と新潟 奥只見丸山スキー場にて開催です!

あと、新型のALL MOUNTINⅡ154のテストボードも試乗できますよー!

ゲレンデもパウダーが期待できそうですね!

お店は通常通り15時から20時まで営業してますよー!

お待ちしています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)