今年最後の試乗会

シェアする

2日間の丸沼での試乗会終了しました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

今日はコンディションも良くって、みなさん気持ち良く滑られたようですね!

しっかりALL MOUNTAINⅡ 154のテスト走行もしていただいて、色々な意見が聞けて貴重な時間でした。

みんなでこうだったとか、俺はこっちの方が好きとか、話し合ってる時間も楽しかったです。

今日も私もテストボードに乗りましたが、また昨日とは違った印象になりました。やはり色々なコンディションで滑って見ないとわからないものですね!

それにしてもFOSSILの試乗会はFOSSILユーザーの方が多いですね〜笑

いやいや〜ありがたいですね〜

今後ともよろしくお願いします!!

というわけで、今年の2018年FOSSIL SNOWBOARDの試乗会は今日で終了ですが!

年明けは1月5日.6日で奥只見丸山スキー場で開催です!はい、もう今週ですよ〜笑

では最後に!

今年も大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)