なんだかんだ言ったて滑れれば十分です!

シェアする

いよいよ来週に迫ってきました、北海道キロロツア~

いやいや~楽しみです!

情報だと滑れるコースも増えたみたいです。

ちょっと心配だった雪も水曜日から当日までずーと雪マーク付いちゃってますけどー!

今年は暖冬と言われてますが、なんだかんだ言ったて滑れれば十分です!

けど、またこんな風に滑れたりして、期待しちゃいます笑

くっーーー!!ワクワクします!!

米倉さんとも一緒に滑れますし

今回のツアーは6名でそのうちお二人は初めてのツアー参加なので、これまた楽しみですね!

あ、初めてって、置いて行かれるんですよね~ 私も置いて行かれたという記憶は今でも心に残っています。気付けばみんな先にゴンドラに乗ってたしね笑

そして初めてのお二人にもナイターはnewestの恒例行事にも参加していただきましょう!

キロロのナイターともなればnewestでは恒例です。ブレーキをかけないでどんだけ直下れるかの度胸試しですが、最近はどんだけスピードが出せるのか競いつつも度胸試し。今はスピードもスマホのアプリで計れますからね。あ、安全に考慮して滑ってますし、無理矢理ではありませんからね、ご心配なく。

ということで、そろそろキロロに向けて、ボードのワックスの準備もしなくてはなりません!

また置いて行かれないようにワックスにも気合が入りますよー!笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。