最近はホットワックスが初めての方の参加も増えてきました!

シェアする

今日はホットワックス体験教室!

ホットワックスは初めてということでしたが、初めてなの方が余計な知識が頭に入ってないので、その方がサクサクと吸収できますね!

最近ホットワックスが初めての方の参加も増えてきました。徐々にみなさんもメンテナスにも興味が湧いてきて、道具の大切さが伝わってきているのでしょうかー!よしよし笑

体験はワックスの塗り方からアイロンのかけ方、ワックスの剥し方、ブラシのかけ方、エッジの研ぎ方、そして手抜き方法まで。

初めっからできる人なんていません。ホットワックスも回数をこなしていくうちに自然と慣れてきますから、バシバシやっちゃいましょう!

体験が終わると今度はドミネーターワックスの使い方もエピソード交えてお伝えしています。

初めてでもワックスで迷うことはありません。だってドミネーターワックスですからー!

手間なく簡単にどなたでも使えますよー!

詳しくはホットワックス体験教室でお伝えしてます!

ご自分ではできない、道具を揃えるほどという方はnewestのホットワックスサービスをご利用ください!こちらも今賑わってきてますよー!

シーズン初めということでほとんど『ベースWAX 3』でご注文いただいてます!

滑走ワックスを入れて、ワックスを剥してお渡ししてますので、面倒なワックス剥しをしないで、すぐに滑りに行けますよ~!

そんな楽チンなことは私のボードもやってもらいたいくらいです笑

今年から1カ月以内のリピーターさんは500円引きのサービスもスタートしてますので、じゃんじゃん滑って、じゃんじゃん持ってきて下さいねー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。