潜入調査

シェアする

今日はパシフィコ横浜で開催している冬スポに潜入調査して来ました!

調査といっても何があるのかな〜とか、冬スポ=バーゲンといった感じなので、どんだけ安いのか見てきました。何気に初めてだったので、すごいドキドキしました!なぜ?笑

会場は以外にもすいてましたね。みんな滑りに行ったのでしょうかね?もっとたくさんいるかと思ってましたけど。

安いとは聞いてましたけど、安いボードのコーナーにはほとんど人はいなくって、5、6万円代の外国産のボードがあるところに人はいましたね。あとブーツやバインも某ブランド物を持ってレジに向かってる人もチラホラと。

でも安いといっても、町の量販店とかで売ってる金額とそんなに変わらないような気がしました。モデルは昨年の物だとだいたい定価の10%OFFとかでしたよ。

ウェアーは10,000円しないくらいのがたくさんありました。もうなんでもありですね笑

そんな感じで会場を見て回ってる時に話かけられたらどうしようと思っていたのでさーと見てお店に戻ろうと思ったのですが、ふっと「小賀坂工場生産ボード」という文字が目に入ってきて、どれどれと見ていたら…

「グラトリ用のボードでお探しですか?」

はっ!しまったー!話しかけられてしまったー!笑

「え!あ、はい!」と思わず返事をしてしまい、お兄さんがグラトリ用のボードの説明をしてくれましたが、怪しい人と思われないようにしよと、どうしよう、どうしようと考えてたので殆ど話聞いてなかったのです笑

悪いことはしていないんですけど、何かコソコソしちゃいますね笑 なので写真も控えめになってしまいました。

あとリフト券の販売もしてました!

前もって買っておくとかなりお得みたいですね。今はネットでも買えるようです。

ゲレンデオープン情報も!

12月に入ってからのオープンがほとんどのようですね。

というわけで冬スポ潜入調査でした〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。