ゲレンデが現場です

シェアする

今日からイエティで5日間のFOSSILの試乗会スタートです!

天気が良いので富士山も綺麗に見えました!

5日間も試乗会やってお店大丈夫なの?って思っている方もいると思いますが笑

試乗会ってボードの試乗だけでなく、スノーボードに関わる話がたくさんあります。バインやブーツ、ワックスの話など。だってゲレンデが現場ですからとてもタイムリーです。FOSSILはスノーボードブランドですけど、開催してる方はお店もやってますからね。ボード以外にも色々と話せちゃう試乗会なんです。もはやお店が現場に来てる感じなのでお店は大丈夫なんです!

というわけで明日も13時開店の21時閉店で営業しますよー!

あ、本家の横浜の方は金曜日から通常営業してますのでご安心くださいね。

今日の昼間は平日にもかかわらず、FOSSILにもかかわらず?たくさんの方が試乗してくれました!

わざわざ仕事をお休みして来てくれたり、前から気になってたとか、ちょっと乗ってみよっかな〜なんて色々な方々に試乗いただきました!

夜はのんびりなスタートでした。

ゲレンデコンディションも夜の方が雪が締まってボードが良く走りますね〜

けどやっぱり夜は冷えこむから寒いですよ〜

夜も滑る方、夜から滑る方はしっかり防寒してきてくださいね。

明日も13時から21時まで試乗会営業中です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。