明日から5日間のFOSSIL試乗会!

シェアする

今日は最終日のFOSSILセミナーでした~

今回のFOSSILセミナーはどの会もマンツーマンでしたね。マンツーマンで募集していたわけではないんですけどね笑

でもみっちりとFOSSILというスノーボードがどんなものかはご理解いただけたのではないでしょうか!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

そしていよいよ明日からはイエティでFOSSILの試乗会が始まります!

試乗ボードたちもワックスがばっちり入ってます!もちろんドミネーターワックスですよ!

昔と比べるとラインナップも増えましたが、今や主要モデルは2本ずつ試乗ボードがありますからね~ これはもう1本では試乗会が回らなくなってきたということでしょうか!それだけたくさんの方に乗っていただけてるということで嬉しいですね~

なので剥したワックスも今日はモリモリですよ~笑

そして今回の試乗会もFOSSILを試乗してくれた方やFOSSILユーザーさんにはドミネーターワックスの威力がわかるモメンティアムの体感もできます!

ただ試乗会の合間でドミネーターワックスアドバイザーの名取さんの手があけばできますのでお気軽にお声かけくださいね!

ドミネーターワックスとFOSSILのダブル試乗会ということでお待ちしてますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。