OAKLEYゴーグル入荷です!

シェアする

今日はOAKLEYからゴーグルが入荷しました!

今回の入荷アイテムは

CANOPY

フレームの幅が広いので視界も広く、メガネのまま滑る方にはこちらがおススメです。

LIMEMINER

これ本当に平面レンズ?というくらい球面のレンズと見え方は殆ど変わりありません。もちろん歪みもありません!こちらも視界が広く見えますよ。

AIRBRAKE XL

レンズの交換が簡単で、天候に合わせられるレンズがセットになってます。こちらも以前のAIRBRAKEより視界が広くなってます。

もう視界が広いのが基本ですね。その方が見えやすいし、快適に滑れますからね。どんなに良いボード乗ってたって視界が見えなきゃ滑れないですからー!

OAKLEYは日本で正規に入荷しているゴーグルにはジャパンフィットになってますので日本人特有のお顔立ち方、言わなくてもわかりますよね?笑 あ、ちなみに私も日本人特有の顔立ちですので笑

モデルによって合う合わないがありますので、ご相談くださいね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)