今シーズンもよろしくお願いします!

シェアする

昨日はFOSSILでお世話になってます、栃木県にありますHOMEさんと熊屋さんへシーズンインのご挨拶へ行ってきました!

まずはHOMEさんへ!

店内はシーズンのアイテムが入荷し始めているようでして、もちろんFOSSILもありますよ〜!

FOSSILセミナーのマル秘内容など話ししたら店長の秀太郎くんも衝撃的だった様子です。

スノーボードのプロもびっくりな内容ですからね!

お次は熊屋さんへ!

熊屋さんのオーナー熊さんがバドミントンにはまってるらしく、コートもちゃんと公式サイズになってます。

そして私は中学3年間バトミントン部だったので、来て早々試合を挑んでみました!

けど中学以来だったので全然動けません!さすが毎日やっている熊さんには勝てるわけがありません笑

次回まで練習してまた挑みますからねー!

熊屋さんでも例のお話しをさせていただいて、興味深々です!

そしてその後は熊屋居酒屋でスノーボードの話から宇宙の話まで、幅広い飲み会でしたね笑

ごはんも色々と食べさせていただいてありがとうございました!

またお邪魔しますね!今シーズンもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)