まずは体験してみてください!

シェアする

まずは体験してみてください。

何かのCMみたいですね笑

はい!今日はワックス体験教室!

お二人ともホットワックスは見たことあるけど実際にはしたことがなかったということで、ホットワックスを初体験していただきました!

でも逆に何もわからないところから体験してもらったほうが、色々と混乱しなくていいのかもしれませんね。あとメンテナンス道具もあれやこれやで無駄に買わなく済みますからね!

またわからないことがありましたらいつでも聞いてくださいねー!

みなさんもまずは体験してみてください!

ホットワックスする時って、スペースを作らないといけないし、メンテナンス道具を準備したりで何かと面倒で大変ですよね。そうなるとワックスかける事自体が面倒になってしまって、やらなくなってしまったり、自分では無理そうとかで断念している方もいらっしゃいます。

でも面倒だけどワックスかけてあげないとボードたちが可哀想です…。

なので、この面倒ということがなくなる方法をホットワックス体験教室ではお伝えしていますよ!

ちょっとした手を抜いた簡単な裏技のホットワックスのかけ方です。

これならちょっとできそうな気がしますでしょう?

手抜きのワックスのかけ方でもボードはちゃんと滑ってくれますし、これはすでに実体験に基づいてますのでご安心ください!

あ、ちゃんとしっかりワックス方法とマメにできるよう方法と2つの方法をみなさんにお伝えしていますからね!

一年中受付してますのでぜひご利用ください!

あと10月26日(金)はBURTONのウェアーやグローブ、レイヤーなどのソフトグッツの入荷日です!

ご予約をいただいていたみなさま!お待たせしましたー!お渡しの準備ができましたらご連絡しますね~

今回は殆どご予約いただいていた方のアイテムで店頭の在庫は殆どありませんので、欲しいアイテムがありましたらお取り寄せしてますので遠慮なくご相談ください!

よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。