予想はしてましたがまさかここまでとは…

シェアする

楽しみにしていた秋ナスがーーー!

昨日の台風で倒されてしなしなになってしまいました…。

予想はしてましたがここまでとは…。

枝が折れたわけではないので復活してくれるといいのですけど。

今年はここぞとばかり上手くいきません!んー悔しいけど、自然相手なのでしかたないですね。

他にも被害がないか、辺りを見渡したのですがただみんな倒れているだけでしたので大丈夫だなとおもったら、何かいつもと風景が違う気がして…

あー!畑の資材置き場用の物置がなくなってるーー!

どこいった?と探すと50mくらい先の方で転がってました。誰かに被害を加えてなければいいのですが、こんなんが転がるなんて、今回の台風の凄さを目の当たりにしました。

今日はせっかくの晴れ間でしたが、片付けやらで時間がかかってしまったので、またここ数日しかない貴重な晴れ間に作業したいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。