山梨を満喫!

シェアする

今日はカムイみさかへ行ってきましたー!

外のゲレンデのオープンが近づいてきますと気持ちがワクワクしますねー!

今日のカムイみさか、ファーストタイムは1列2人ほどでしたので回転が早く、久々のチームnewestメンバーにとっては、なかなかハードな感じでした笑

けど、パイプの方は崩れることなく最後の方までキレイなままの壁でとても滑りやすかったです!

久々でしたので、ちょっと早めに切り上げまして、お昼は山梨甲府名物のほうとうをいただきましたー!

何度食べてもおいしい不動のほうとうです!

「ほうとう不動」

そして今日の事件です。

カムイみさかから車で30分くらいのところに富士急ハイランドがあるんです。しかも帰り道の近くを通るので通る度に久々に行ってみたいな~なんて思っていたのです。

そういえば、こないだ富士急ハイランドが入園が無料になったってテレビで見たな~

無料だし、行くだけ行ってみる?なんて話をしてたらホントに行く事になりまして、私は10年以上も前に来たきっりでワクワクしてましたが、一人浮かない方がいました。その方はジェットコースターが大嫌いな人です!笑 まー見るだけだからね!

と、初めは下見程度で富士急ハイランドの4大コースターといわれる、「フジヤマ」 「ド・ドドンパ」 「ええじゃないか」 「高飛車」などを見て園内を回ってました。

見てるだけでも楽しかったのに突然一番浮かない人が

じゃ~乗りますか!!

って、え?

何言ってるのよーーー!!

なんて言い出したものですから

じゃ、じゃ乗りに行こかと、こちらも負けじと、一番怖そう、やばい!と思った「ええじゃないか」に乗ることにしました。

何を隠そう一番ビビっていたのは私です笑

なんで富士急見に行こうなんていったんだろう・・・スノーボードしに行ったのになんでジェットコースターに乗ってるんだろう・・・なんであいつは乗ろうなんていったんだろう・・・せっかく来た記念だからって何?あんた始め一番嫌がってたじゃないのよー!!

と、ジェットコースターが落ちる瞬間まで後悔の嵐笑

乗った感想は、「2回死ぬと思った」

というのが今日の事件でした!

完全に入園の無料の罠?にかかってしまったようです!笑

ということでかなりハードな一日でした~

今日の様子はInstagramのストーリーにもアップしてますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。