その通りにならないこともあるんですね

シェアする

以外や以外、発芽まで2週間くらいとなってたので、どうせ他の草だろうと思いましたが、よく見るとなんとなく列になって見えたので、まさか!?もう出てきた?

間違いありません!パクチーの殻を付けてるのでー!笑

先々良さそうです。

あと最近気づいたのですが、第一弾のトウモロコシより第二弾の方がよく成長しているような気がします。第二弾の方が後から蒔いたのに茎の太さとか大きさが違うんです。

手前が第一弾。奥が第二弾。

同じ品種だけど、色も違うし、あれ?どっちが先に蒔いたっけ?とわからなくなちゃうくらい笑

違いは植えた時期とタネの植え方くらいしか思いあたりませんが、そんな違いだけでこんなにも変わるんでしょうか。

一体どうゆうことー!

言われている通り、その通りにはならないこともあるですね。

というわけで、今後も引き続き観察していきたいとおもいます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。