今年もありがとうございました!

シェアする

今年の営業は今日で終了しました。

今年と言っても滑りは先月から始まったばかりですねが、お店の方は振り返りますと色々と変化というか体制を変えた年でした。

営業時間を変えて予約時間を作ってスノーボード講習会やホットワックスの体験をやったり

ボード置き場を増やしたり

自分たちが得意な分野をもっと特化させていこう!ということでやってきました。

そしてこれからもやっていきますので引き続きよろしくお願いします!!

年明けのお店の営業は1月5日(金)から通常営業です。

滑りの方でいえばパウダーで始まりパウダーで終わるというここ最近の滑走です。

奥只見で朝一パウダー

キロロやばかったね

またまた奥只見のパウダー

圧雪も気持ち良い

先日の八海山

先日の八海山で動画を撮りながら来年の目標というか課題が見つかりました!

ほら、せっかくいいカメラが付いてるからさ!色々と試したっくて、自分目線みたいな感じで滑りながら撮ってたんだけど、やっぱり上手く撮れなくって難しい!

そして、撮ったのを見ると、ま~酷いこと!(笑)

思っていたほど走ってるスピードって遅いのね!そして転ぶ!

そもそもスマートフォンを持って撮りながら滑るってかなりの難しいんですよ!

名取さんがよく滑りながらスマートフォン片手に撮ってくれるんですけど、ブレずに撮れてるのがスゴイ!!しかもこないだはボコボコのパウダーでしたからね。

色々な課題がみえたのでこれは滑りの技術も必要ですので、来年は追い撮りの技術を上がるよう修行ですね!

一緒に滑ってくれるみなさん!いつも通りご協力お願いしますね!(笑)

そして最後にお知らせです!

1月3日、4日の米倉大介フリーライドレッスンがありますので、私はみなさんのサポートしつつ、どさくさに紛れて米倉レッスンを受けたいと思います!しかも2日間も!(笑)

前日の2日はどこか長野方面に滑りに行く予定ですので一緒に滑れるよ~なんて方は連絡くださいね~。

ではみなさま良いお年を~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)