VOLCOMのウェアーサンプルが届いてます!

シェアする

予告なしですみませんm(__)m

今年モデルのVOLCOMのウェアーサンプルがお店に届きましたー!

今回はレディースモデルの要望がありましたのでVOLCOMさんにお願いしていたのですが、メンズも一緒に届きましたー!

VOLCOMは何といてもカッコいい!!

これにつきます!!

私も毎年VOLCOMのウェアー着て滑ってますよ!

これは2013年の立山に行ったときですねー。

MOSS SNOWSTICKのイベント等でお世話になってます、佐藤将彦さんに撮っていただきましたー!結構かっこいいでしょー!(笑)

蛍光色で派手な感じが好きでした。

2014年モデルから細身のシルエットになってきました。

黒の上下でなぜか男性ウケが良かったですね(笑)

2015年も細身のシルエットがお気に入りでした。

柄はさりげなくトラがいたりしてカッコよかったな~

2016年も同じシルエットの細身ですが、パンツがストレッチ加工ですごく軽くて動きやすかったですね。

これはついこないだのシーズン2017年モデル。

みんなでバックサイドキャンプのおさらいをしていたところですね。

VOLCOMのレディースで初オーバーオールタイプが発売しました。新しいラインは気になるので試す。

なんてね!(笑)

ただ、オーバーオールの脇の横に手を入れたかっただけー!

これは2011年のモデル。

パット見は派手な感じですが、迷彩のような感じだと思って着てかなりのお気に入りでした。

そうそう、この頃のウェアーは全部名取さんに選んでもらってましたね(笑)

いや~どれもこれも思い出のウェアーです!

今年のウェアーも、もう決まってますからね!どんなのかは来てからのお楽しみです~♪

さてさて、まだウェアーが決まってない方はこれが最後のチャンスですよ!

なぜならば、今年はウェアーの店頭在庫がほとんどありませーん!!

なのでウェアーが欲しくてもメーカーから取寄せになってしまいます。

取寄せるにもカタログと画像でしか見ることができません。

ですので、ウェアーを借りれる期間中に、見たり、着たりできるのは

今だけー!!

8月20日(日)まで展示してますよ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)