自分の体のことを知ることも大事でよね

シェアする

今日はSUPERfeetカスタムインソール作製会でした~!

インソールを作りたてのみなさんは、あ~早く試しに滑りたい!といってましたね笑

昭和のピース笑

それはそうですよ、一人一人の体、足の状態をみながらカウンセリングして、今の自分状態がどうなっているのかを知って、スノーボードの滑りが快適に変わるんですからね。

道具を知ることも大事ですが、自分の体のことを知るのもとても重要だと私は思います。

足に悩みのある方、というか、そもそもそれが悩みだと気付いていなかもしれませよね。

私の場合は足の幅が細くて、人差し指が長いのですが、靴を選ぶ時、幅の方で選ぶと長さが窮屈になり靴のサイズを上げて履くしかないのです。そうなる靴の中で足が動いて痛くなるということがあります。

これがいつものことだし、みんながそうだと思ってたのでこれが足の悩みだとは思ってもいませんでした。

けど、自分の足の事を知って靴の選び方、履き方を教えてもらって今は足の悩みも解消でしました!

足の悩み、悩みと思ってなくても足ことは足の専門家の渡辺さんにぜひ相談してみてくださいね!

これが本物のインソールです。

そして今日の以外な?ヒットを見せてくれたSUPERfeetの靴下です!

たかが靴下ですけど、インソールとセットで履いてもらうとより効果があります!

一番効果がわかるのは他の靴下を履いた時にわかります!それはそうなんですけど笑

足の疲労度、むくみ、暖かさ、ムレ、匂いなどの違いが明らかです。

さらに実感するのが靴下を脱いだ瞬間にわかります。あ~この靴下に助けられていたんだなと笑

そんなSUPERfeetの靴下をみなさん早速ということでそのまま履いて行かれましたね笑

あまりにもの人気で途中で売り切れてしまったので購入できなかった方申し訳ございませんでしたm(__)m

いつでも取り寄せしますので連絡くださいね!

インソールも靴下も効果は使ってみないとわからない実感ですが、ぜひ物は試しに使ってみてください!

次回は11月5日(月)です。

只今の状況です。

【時間】
13:00
〜 ×
14:30
~ 〇
16:00
~ 〇
17:30
~ ×
19:00
~ ×

今のところ2名の枠がありますが、時間帯などは調整できますので直接お問い合わせください。

newest
TEL
045-949-9491
Mail
shop@newestsnow.com
営業時間:15:00-20:00
水・木曜定休日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)