スクレーパーは研いで使うものです

シェアする

休み明けは次から次へと入荷アイテムが続々とやってきましてバタバタしてると、

FOSSILのキャップが入荷しました!

どれも良い感じですね~

あと追加のTシャツも入ってきましたので、ご注文いただいていた方は引き取りをお願いしますね!

配送の方は明日しますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

そしてあっという間に夜のホットワックス体験教室の時間になりまして、今日は3名のお仲間さん同士の来店でした。

ブラシのかけ方やスクレーパーの研ぎ方など細かいところまでお伝えしていますよ。

え?スクレーパーを研ぐ?なんて思った方!

スクレーパーは研ぎながら使ってくださいね。

知らなかった方はとても損してますよー!笑

研ぎたてのスクレーパーでワックスを剥がすの気持ちい良いこと〜笑

詳しくはホットワックス体験教室にてお伝えしていますよ。

さて明日はカスタムインソール作製会です。

定員にはなってますが、時間帯によっては調整ができるところもありますのでご相談ください。

そして11月5日(月)にも、2回目の開催が決定しましたので、まだ作れてない方はぜひご利用ください。

あと2名まで受付できます。

明日は13時からお店は開けてますので作製しているところも見学できますので、気になる方は一度ご来店ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)