スノーボード講習会はパワーアップしてます!

シェアする

昨日もスノーボード講習会&FOSSILセミナーでした~

スノーボード講習会はいつも一緒に滑っているお二人ですが、何年か前、それもまだ資料とかもない時代に受けていただきましたが、ここ最近はスノーボード講習会もパワーアップしてきましたので、復習がてらの再受講していただきました!

最近ではボートの不等厚について以前よりわかりやすく説明しています。私も始めて聞いた時にびっくりしたことがあって、スノーボードの厚さってコピー用紙一枚の厚さ足すだけでも別物のスノーボードになってしまうんですって!

スノーボードてかなり緻密に計算されていて出来てるんですね〜

この辺りもスノーボード講習会やFOSSILセミナーでも説明してますよ。

午後のFOSSILセミナーは3名になりまして、

ベテランの方もFOSSIL始めての方もやはり工場内の映像は前のめりで見てましたね。

面白かったと評判は上々です!

知識もしっかりと頭に入ったと思いますので、今シーズンの滑りはきっとパワーアップしますので、あとはご本人たちの腕次第ですね!笑

さて、明日はFOSSILユーザーさん限定のカムイみさかで貸切のイベントですよ〜

明日参加される方は一緒に楽しみましょう!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)