UNIONバインディング入荷しました!

シェアする

今日はUNIONからバインディングが入荷しましたー!

入荷アイテムは

バインディング史上最軽量の「ULTRA FC」

トラビス・ライスのシグネチャーモデル「FALCOR」

JOINTクルー監修モデル「CONTROL JOINT」

フリーライディングがメインなバインディングたちです。さらにこの3つのバインディングに共通している者ことがあります。

それはどのモデルにもフォージットカーボンが搭載されているんです!

フォージットカーボンとはカーボンの中でも一番軽くて強度も強いカーボンで、次世代のカーボンともいわれてます。自動車のランボルギーニやレクサス、飛行機のボーイング社の機体などで使われています。私のイメージだと高級車をぶっ飛ばしても頑丈というイメージでしょうかね笑

さて、この3つのバインディングはどこの部分に使われているでしょうかー!

正解はお店で確認してみてねー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)