一体何屋なの? カルネの星

シェアする

先日の話ですが、

友人がお店をオープンさせたと噂を聞いて行ってきましたー!

今年の4月にオープンしました!

カルネの星

場所は横浜市青葉区のあざみ野にあります!

ブタが飛んでるよ

一体ここは何屋さんなの?

何が売りなの?

久々にパスタ食べたい!

と、息つく暇もなく、何が一体どうなってたの?

というのも、友人に会うのは10年ぶり?くらいだったので、10年分の思いが先走りし過ぎて、攻め込んでしまいました!笑

どーもーこーも、以前はパスタ屋さんの店長さんでしたので、私もその頃はしょっちゅう食べに行っていたので、どうも顔を見るとパスタが食べなくなるんですよ!笑

オーナーの藤井ちゃん

ちなみに昔はよく一緒にスノーボードに行っていた仲間なんですよ。今はスケートボードにはまっているみたいですけどね。

それでパスタないの?って聞いたら、

ウチはパスタ屋じゃないです笑

ですって笑

じゃ何屋さんなの?

ウチは肉屋です!

なんて言うものですから、じゃ、おススメの逸品お願いしまたら、

どーんと!

シーザーサラダ、大根の煮物、メンチカツ、ズッキーニとチーズが入ったメンチカツと鳥の唐揚げ、チーズがのってるクラッカー!

お次は、

赤身のお肉と鶏肉のグリルと焼き野菜!

蒸し枝豆もあって

最後はデザートまで!

肉屋という割には色んなのが出てくるんですけどー!笑

どれもこれも美味しいです!さすがです。パスタ屋じゃなくても肉屋さんでもなんでも屋さんでもういいですね笑

といってもなんでも屋さんで完結しては申し訳ないので笑

宣伝しときますね!

一応〜メンチカツが売りだそうです笑

一つから頼めますし、定食風にもできるそうです。

ワインの種類も豊富ですよー!

ランチもやってます!

カルネの星をどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。