他業界の講習会へ

シェアする

今日はものづくりの仕組みというテーマとしての講習会へ。

ものづくりといっても色々な分野がありますが、今日は他の業界のものづくりとは、どんなことをしているだろうかと興味があったので参加してきました。

スノーボード業界以外の講習会はとても新鮮でしたし、所々どの業界でも共通しているところがあって、やっぱりそうだよね〜と共感もありました。

あとはいつも講習会を開いている側ですが、今日は逆の立場で聞いてる側としても得るものがあったのでいい機会でしたー!

さて、講習会といえば今週末に愛知のsuperbさんでFOSSILユーザーさん限定の講習会が開催されますね!

詳しくはこちらをご覧ください☆

 theshopsuperb.jp 
お知らせ  9/16 スノーボード講習会 & ドミネーターWAX 講習会 | 愛知県一宮市...
http://theshopsuperb.jp/blog/snowboard/infomation20180916snowboardingsstudywaxingseminar
こんにちわ。お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますが、SNSではスキーやスノーボードの投稿が目につくようになってきました。お店でも「今年は降るかなー」なんて毎年おきまりのセリフがちらほら。安心してください。

いつものスノーボード講習会に加えさらに!FOSSILユーザーさんにしか言えない、見せられない秘密なところも大公開予定だそうです!

FOSSIL乗ってて良かった〜て、きっとなりますよ〜!笑

お楽しみにー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。