色々なタイプのボードに対応してます!

シェアする

エレファントソールガード展示予約会は今日まででしたが、引き続き予約は8月11日(土)まで受付中ですからね~ ご注文待ってますよ~!

しかし最近は色んな形のボードがホントに増えてきましたね。けどエレファントのソールガードは色々なタイプのボードに対応してるんですよー!

タイプ別にボードの種類をあげますと、

・STANDARD

ラウンドタイプのボードが入ります。

いわゆる一般的なボードです。

見本のボードはFOSSIL NATURAL

・PEAK

ノーズがとんがっていて、テールがラウンドタイプ

MOSS SNOWSTICKだとUシリーズやGENTEM STICKですとTTシリーズなど。

見本のボードはMOSS SNOWSTICK U4

・W-PIN

ノーズがとんがっていて、テールが深いダブルピンタイプ

MOSS SNOWSTICKはSWシリーズ、GENTEM STICKはSPEEDMASTERなど。

見本のボードはMOSS SNOWSTICK SW50

・MINI W-PIN

ノーズがとんがっていて、テールが浅いダブルピンタイプ

MOSS SNOWSTICKはPQシリーズやGENTEM STICKはZEPHYRなど。

見本のボードはMOSS SNOWSTICK PQ60

・SQUARE

ノーズ、テールが四角いタイプ

ハンマーヘッドやFOSSILのALL MOUNTAINⅡ、GENTEM STICKのMANTARAYシリーズなど。

見本のボードはFOSSIL ALL MOUNTAINⅡ

あなたのボードはどれに当てはまりますか~?

ん~ない!なんて諦めないでください!

どのタイプにも当てはまらないボードはフルカスタムでオーダーすることができますよ。一度ご相談ください!

とりあえずで何でもいい物で使っている方もこの機会に新調してみてはいかがでしょうか?

ボードもきっと喜びますよ~笑

カラーやご予約方法つきましてはこちらをご覧ください☆

よろしくどうぞ~☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)