ピーマンには騙されませんよ〜

シェアする

なんちゃって水耕栽培中のトマトがちょっとづつ大きくなってきました!

畑のトマトたちがダメだったのでこちらに期待します!

そして本日の収穫野菜!

ピーマンが日に日に大きくなっていて、本日収穫してみました!

ということは食べる時がきましたね笑

いざ、実食!

ピーマンを細切りにして春雨の具が余ってたので一緒に炒めてみました。

元々ピーマンは苦手なんですよ。何が苦手って苦いのがダメなんです。

でもせっかく自分で育てたから、ちょっとは味見してみようかと食べてみたら

あれ?何か美味しくない?やだ!私ピーマン好きかも!?

柔らかくて、味もあのピーマンなんですが、苦味があまりなくて食べやすかった!

でもこれは克服したわけではないと思いますよ。自分で育ててきたからそう感じるだけかもしれませんからね、騙されませんよ〜笑

ま〜ウチで採れたのは食べてもいいかも〜笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)