研究熱心な二人

シェアする

今日は米倉さんが活動報告をしに来てくれました!

活動報告とはシーズン中にこんなことしてたとか、今後のこのようなことをしていきたいといった報告です。

米倉さんは今年もゲートやバンクドスラロームなどの大会に出場しました。

あとnewestでは、フリーセッションやレッスンしてもらったり色々としていただきました。

ありがとうございます!!

来シーズンも一緒に滑ってたり、大会は今以上にやれる!と意気込んでいたので、引き続き応援していきたいと思います!

あとnewestのレーシングチームとも一緒に練習してくれるそうなので楽しみですね!

今後ともよろしくお願いします!

さて、米倉さんといえば何事にも研究熱心というのは有名ですよね笑

今日はちょうど新人にして大物の門野くんがここのところ毎週お店に来てはFOSSILのボードを計測しに来ています。

また来たな~笑

どうやら今度開催するスノーボード研究会(仮)で発表する資料を集めているそうです。

スノーボード研究会(仮)をまだ知らない方はこちらをご覧ください☆

そこに居合わせた米倉さんが何してるの?と喰いつかないわけがないですよね?笑

門野くんも研究熱心な方なので、米倉さんが質問すると門野くんも的確に答えて、さらに関連した情報をわかりやすく付け加えてくれる。

私も一緒になって聞いてましたが、内容はスノーボードだけど、化学と物理学とかなり論理的な話。なんだか聞いてて頭が良くなった気がしました笑

でもこの話はすごく興味深い話で、滑りに何かしらのヒントがありましたよ。例えばどうやったら1秒でも速く滑れるのか、レースの世界では大変重要ですからね。

この他にも色々と質問してましたが、ん~それについては、研究発表会で。と言ってましたよ笑

これはスノーボード研究会の発表が楽しみですね~!

今一度、スノーボード研究会(仮)についてはこちらです↓

とにかく自分なりのスノーボード論を熱く語れる場だと思いますよ!

参加お待ちしてます~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。