今度はCDが出てきた!

シェアする

昨日の続きで今日はCDが大量に出てきました!これも懐かしいCDばかり。

このCD達は高校生時代から買い集めたものです。昔CDを集めるのが好きでしたね。HMVとかタワレコとか行って視聴したり、意味もなくジャケ買いしたり、当時の出来事を思い出すと懐かしいです笑

どんなCDがあるかというと、1990年代のヒップホップやR&BのCDがほとんどですが、今考えるとこれといって好きなアーティストはいなくて、曲がカッコよければそれでよしといった感じでした。その時代て流行ってましたよね?笑 私の周りだけだったのかな?DJやってる子にミックステープつくってもらったりってテープてって、古いですね笑

あと時々安室ちゃんと浜崎あゆみあったり、ケースだけあって中身がなかったり。一体どこいったのよー!笑

けど、もう置いあっても聞かないし、かさばるし、処分しようかと思ってます。だって、ちょっと前まではiPodに全部入れてしまえば、かさばらず、音楽持ち歩けるようになったし、さらに今はスマホ一つで音楽が聴けてしまう時代ですからね。処分しようと思ってるCDも急に欲しくなったら買えますからね!

て、いいのね?捨てちゃうよ?と自問自答してるみたい笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。