ファミリーコンピューター

シェアする

家の整理をしてたら懐かしいのが出てきましたよ~

ファミコンのソフト!あ、カセットね!

本体はもうありませんが、あれば久々にやってみたいですね~

ファミコンで遊んでいた時代は小学生でしたからね、いつも姉にコントローラーを取られて中々ゲームできませんでしたね、「あいちゃんはまだ小さいから」とかいう理由で笑

もうここにはないですが、一番初めに買ったカセットは「マリオブラザーズ」でした。

昔は難しくてなかなかクリアできなかった面も今ならできそうな気がしますね笑

いや~懐かしいですね!お友達の家で一緒にゲームしましたね~ それで、貸し借りしたり。

よく遊んでた記憶があるのはスーパーマリオ、アイスクライマー、じゃじゃ丸君、高橋名人の冒険島、エレベーターアクション、マッピー、ディグダグ、エキサイトバイク、テニスとか、わりとファミコン初期のシリーズが多いですね。まだまだありますけど、キリがありません!あ、あとポートピア連続殺人事件は怖くて一人でできませんでしたね笑

私の最近のゲーム事情はPS2で止まってます笑 それで今ゲーム事情を検索してみたらなんと、ファミコンがまた復活していて今月また再販するみたいです!しかもソフト内蔵です!

ちょっと欲しいですね~笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。