おいしいピッツァ!

シェアする

今日は前から気になっていたピッツァ屋に行ってきました!

横浜の関内駅の近くにあります「シシリア」というお店です。早くに行かないとピッツァはすぐ売り切れるという人気のお店のようです。じゃ開店と同時に行けばいいかと軽くみてたのですが、情報によると予約していかないと入れないという事を聞きまして、前日にあわてて予約の電話を入れた時にほぼ満席のようでしたが、時間制で良ければという状況でした。

店内はカウンターとテーブル席が2席でこじんまりとした感じでした。

けど、開店の時間の17時ちょっと過ぎに行ったのですがもう満席でした笑 甘くみてすみませんm(_ _)m

そして肝心なピザは薪窯で焼いてます。そして提供時間が早い!これには驚きました!

今回いただいのは、お店のオススメのマルゲリータピッツァ!チーズは水牛のモッツァレラチーズ!

4種のチーズピッツァ!

ジェノベーゼピッツァ!

いや〜どれもこれも美味しかったですね!

生地はモチモチしてました。けど、つい欲張って1人で1枚食べると結構お腹いっぱいになりますね笑

予約して行くのがオススメです!

シシリア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。