この夏に差がつきます。

シェアする

昨日も引き続きカムイ御坂へ。

今回はセカンドタイムの時間帯で滑りました。あ、カムイ御坂には滑れる時間帯が2部あって、9時からのファーストタイムと13時半からのセカンドタイムとあります。セカンドタイムの時間帯はファーストタイムより人数も少なく、大勢の人数がいると緊張感も違うので、セカンドの方が落ち着いて滑れますので、初めてのデビュー戦には持って来いの時間帯です。

そして、今回もカムイ御坂のデビュー戦を迎えた方がまた一人増えました!

何やら今シーズンは不甲斐ない結果で終わってしまったとのことで、次のシーズンに向けて、今から修行するとのことで一生懸命に滑ってましたね。

終わる頃にはもう楽しくて仕方がない様子でした。これはすっかりはまってしまったということですね笑

月1回でも滑れれば、次の雪山のシーズンの滑りが変わりますからね。楽しみながら頑張りましょうね!

この夏に差がでますよ~

そしてもうお一方、昨日よりカムイ御坂シーズンインしたさやかちゃん。

さやかちゃんは今年の全日本ハーフパイプ大人女子の部でてっぺんを勝ち取りました。

優勝したからといってそこで終わりではなく、次の目標に向かって一所懸命に練習してました。

滑りを毎度チェックして、名取さんからアドバイスをもらってドロップインの練習も励んでました。

私にはもう見守ることしかできません。

さやか…

がんばれ!さやか!

この夏ライバルたちに差をつけろ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。