新人にして大物

シェアする

久しぶりにやって来ましたカムイ御坂

今年もよろしくお願いします

今日もきれいなコンディションでハーフパイプが滑れるなんてありがたいですね。

列の方は2、3人で、ほぼ待ちなしでした。久しぶりなだけに、ハードなローテーション笑

今回のメンバーは天本会のお二人と今年から一緒に滑り始めた門野くん。

今日は門野くんに注目です。

何でかって?

まずカムイ御坂に初めてなのに一人で行ったそうです。しかもゲレンデオープン日に。昨日の私のブログに書きましたけど、一人で初めてだと不安じゃないですか?っということをぶっ壊してます笑

そして昨日からカムイ御坂入りで滑ってて、今日初めて私達と滑り、ハーフパイプは3回目です。

1本目はスタート直後の映像。2本目は1時間後の映像です。

ビフォーアフターでご覧下さい。

3回目なんて嘘でしょ?どこかでこっそり滑ってたでしょ!笑

というくらいみるみる目に見える成長ぷり!

一応門野くんよりも私の方がハーフパイプの先輩でもありますから、こうした方が良いよと動画を撮りながらちょっと先輩ヅラしてアドバイスしただけなのに、もうすぐにやってのけてしまう。

なんて吸収力が早いんだー!!

今まで色んな方のハーフパイプデビューを見守ってきましたが、こんな新人さん初めてです。

あ、やっぱり乗ってるボードがいいからですかね笑

いやいや、これは新人にして大物登場ですね。今後も楽しみしてますよ!

はい、ということで、明日も引き続きカムイ御坂で滑ってます。明日はセカンドタイムの13時30分からスタートです。

そして5/4、5はFOSSILの試乗会を開催しますよ!

「THE PIPE」「 ALL MOUNTAINⅡ」のオーダー締切前の試乗会です。チェックし損ねた方!最後のチャンスですよ。お見逃しなく〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。