17-18シーズンの思い出

シェアする

17-18シーズンも一区切りしましたので、ちょいと振り返ってみようと思います!

今年は良いコンディションによく当たって滑ったな〜という印象です。

外ゲレンデは奥只見から良いきなりいい雪でスタートでした。

12月は北海道キロロツアー。10年目にして初めての全面滑走で滑れました。なのでいつも滑らなかったところが滑れて良いコンディションでした。

米倉さんとフリーセッション

1月は米倉さんのレッスン。

2日間降りっぱなしのだいくらフリーセッション。平野さん、うっしいーさん、米倉さんも一緒に飽きるほどパウダーを滑りました。

2月はsuperbさんの皆さんと一緒に滑りました!

FOSSILのリリースパーティー

試乗会の合間でルスツツアー

色んなところで滑れて冒険みたいでした。

3月はスラローム、ボーダークロス、最速王と大会に出場しました。結果は出さなかったですが、最速王は久々にみんなで出場できたので良かったです。

またリベンジしたいですね。

4月はカナダ ウィスラーツアー。景色は100%全開ではなかったですが、今年も楽しんで来ました。

今年もあっという間に雪山のシーズンでした。来週からはサマーシーズンということでカムイ御坂からスタートです。

オールシーズンのスノーボードにはオフはありませんよ〜!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。