ラストラン!

シェアする

滑走最終日はブラッコム山から出発。

ゴンドラの中でゲレンデマップを見ながらどこに行こうかと話しながら上がります。

ゲレンデ状況案内版で動いてるリフトを確認して

山の上のゲレンデが空くまで、まだ滑ってなかったコースを滑走。

朝一番はどこでも気持ち良いでですね。

山の中腹は雲の中

山の上の回復をウェィティングがてらの今回2回目のワッフルタイム☆

今回は全部食べてみようと思ったのですが、甘すぎて結局全部は食べきれなかった!おいしんですけどね。

次はプレーンにしよう

しばらくして天候回復も見込みがなさそうだったので、最後は記念にパーク2ピークの床が透明バージョンに乗りました。

シルバーゴンドラ

下をのぞくと

またまた違う景色が見れます。

高い所が苦手な方は目を閉じて、壁に張り付けば大丈夫のようです。

さぁついにラストランになってしまいました。

最後に少し景色もみれましたね。

ゲレンデ下はすっかり春のシャバ雪です。

最後の最後まで気持ち良く滑りました!

ウィスラーありがとうございました!

今回は総勢7名のウィスラーの旅でした。

みんなで写真、動画を撮りまくりました!

追い撮りの追い取られる

5カメ体制

まだまだ載せたい写真、画像があるのですが量が多すぎて整理が追い付きませのでしばらくかかると思いますがどうぞお楽しみに~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。