ライダーセッション試乗会

シェアする

昨日、今日で丸沼高原スキー場でのライダーセッション試乗会でした。

毎度のことですが、開催する度に楽しくなってます。みんなが楽しいと私も楽しいんです。

今回のライダーセッションは一緒に滑りながら、プチレッスン的な感じでやっていただきました。自分のボード事を、よーく分かっている方に聞くのが一番手っ取り早いし、上達も早いと思います。あと、やっぱり一緒に滑って、滑ってるところを間近で見るというところが良いですよね。良い滑りのイメージがつくというか、見て覚えると言った感じ。実際ライダーさん達とじっくり一緒に滑る機会ってありそうでなかったりですものね。

あと今回のイベントの見所は各ブランドのライダーさん達が、自分のメーカーボード以外に他のメーカーのボードを試乗して滑ってるところを見れたところでしょうか。

何かアーティストが自分の歌を他のアーティストが歌ってるみたいな感じです。

あのライダーが乗るとどうゆうふうになるんだろうというドキドキ感があって、普段滑るところを見るのも貴重なのに、他のブランドのボードに乗ってるところも見れちゃうなんて、本当にいい機会でした。ライダーさん達も楽しんでたようですよ。みんなからもあのボード乗ってくれなんてリクエストがあったりとかね。

また来年も開催したいと思います!

参加いただいたみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。