春のnewestホットワックス

シェアする

以前に春におすすめのワックスをご紹介しました!

けど、春用のワックスとなると出番が少ないので、春はそんなに滑らないし、試してみてから使ってみたい、そんな方にはうってつけのサービスですがありますよ。

それはnewestのホットワックスです!

まずはメニュー表をご覧ください☆

HOT WAXサービス基本料金 

【メニュー】
◆ベースWAX 3・・・5,500円
☆期間 / 8営業日~
・HOT WAXクリーニング
・ベースWAX 3回
・HOT WAX滑走仕上げ
・スクレーパー
・ブラシ

しっかりとベースを作って滑走の持ちが良く、まだまだこれからも滑るよ!という方におすすめです。

◆ベースWAX 1・・・4,000円
☆期間 / 4営業日~
・HOT WAXクリーニング
・ベースWAX 1回
・HOT WAX滑走仕上げ
・スクレーパー
・ブラシ

ベースワックスは入ってるけど、その都度にもベースワックスと滑走ワックスを入れたい方におすすめ。

◆クイックWAX・・・2,500円
☆期間/2営業日~
・HOT WAXクリーニング
・HOT WAX滑走仕上げ
・スクレーパー
・ブラシ

ベースワックスはしっかり入ってるから滑走だけで。

※作業期間は混雑状況により遅れる場合があります。

【追加メニュー】
◆ハイグレードWAX・・・+500円(DOMINATORレーシング系ワックス使用)
◆サビ取り・エッジ研磨・・・+500円

【その他】
◆WAX剥し無し・・・-500円
◆リポート・・・-1,000円(newestでお買い上げいただいたボードは何度でも)
◆VIP会員・・・-1,500円

といったメニュー内容ですが、春用ワックスは追加メニューのハイグレードワックス仕上げで入れられます。

最強コンビお試しあれ~

春は汚れがすごいので滑りに行く度にワックスはした方が良いですからね。

なので春のメニューコースのベースWAX3は泊まりで行く方におススメです。ベースWAX1は日帰りの方。クイックワックスコースはベースもしっかり入れてるから春用のワックスだけを試してみたいという方におススメです。

料金はコースにプラス500円です。

newestでボードをお買い上げの方は1,000円引きになるし、VIP会員の方は1,500円引きです。さらにワックス剥しは自分でやるとなればさらに500円引き!

ん~お得です!

お渡し期間は滑りに行く日合わせて調整しますのでその都度ご相談くださいね~

春ワックスで春のゲレンデもまだまだ楽しんじゃいましょうー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)