もう次の事考えてます!

シェアする

行ってきました!全日本スノーボード選手権 デュアルスラローム!のソフトブーツでのエキシビションマッチ。

菅平パインピーク

良いお天気で気温も高かったので、シャバ雪かと思いきや、コースはアイスバーンでつるんつるんでした。普段滑る時は裂けてたアイスバーンは難しかった!

スタートに立つとやっぱり緊張はしますね。

ウェアーのジャケットを脱いだら少しは速くなるかと思って脱いでみた。

今日の結果は2位でした。二連覇ならず…。

悔しかったですが、敗因は自分しかないので、受け入れます。これが今の実力です。

でもまた次の目標ができました!

それは「王者奪還」です笑。まだ来年の話ですが今から目標もって練習していきたいと思います!

そして期待の米倉さんはアルペンのハードブーツの方々とガチレース。

米倉さんが滑ると、現場はちょっとざわざわしてましたね。

え?ソフトブーツなんですか?と聞かれたり

あの人ソフトブーツなの?え?違うでしょう?ホントだ!ソフトブーツだ!速え~!!

なんて声も聞こえました。

でしょ~!って言いたかったのですが心の中までで抑えときました。なんにせよちょっとソフトブーツはアウェイ間を感じてますので笑

でも米倉さんは徐々に成績を上げてきてますので、今後が楽しみです!明日はジャイアントスラロームで出場です!頑張ってくださいね!

名取さんも引き続き明日も菅平で米倉さんのサポート!

また日焼けしていい色になってた笑

私もしっかりとワックスしてもらいました!ありがとうございました!

今日の様子は名取さんのブログでも書いてますので合わせてご覧ください☆

大会は緊張もするし、不安なこともありますが、色んな発見もあるし、それも全部含めてやっぱり楽しいですね。大会はおススメですよ!まだまだ大会は色んなところで開催してますからね!私達もまたあと、1つ、2つ出場を予定してますよ!気になる方は言ってくださいね。

そして今はお店に戻り楽しかった大会の余韻に浸る暇なく、試乗ボードのワックスかけやってます!

明後日からの4連チャンの試乗会ですからね!こちらも気合いれてワックスかけてますので、みなさんじゃんじゃん乗ってくださいね!

ではまだワックスかけの途中なのでこの辺で失礼いたしまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)