ボードよし!ワックスよし!あとは自分との戦いです!

シェアする

急きょ大会に出場することになりまして、今日は試乗ボードのワックスかけと明日使うボードのワックスかけで、作業台はゴチャゴチャしちゃってます。

ついでに頭の中もゴチャゴチャしてるというか、落ちつかない状況です。一人でそわそわしてます笑

今日まで出場できるかどうかわからなかったのですが、名取さんが代理でエントリーしてくれたので一安心ですが、決まったら決まったで今度は緊張してきて、そわそわ笑

だって明日の大会は全日本スノーボード選手権大会なんです。エキシビションマッチですけどね、一応二連覇がかかってます。

そんな最中でワックスかけなきゃ!ということで、さっそくですが昨日紹介したワックスたちが活躍してくれそうです!

しかも、

ボードよし

NATURAL154

ワックスよし、

サイコオールドとレースズームオールド

そして明日は心強いワックスサービスマンがいますからー!笑

明日よろしくお願いします!

こんな素晴らしい環境で滑らせてもらえるので、もう言い訳はできませんね。自分との戦いです。

でも前回ゲートに入ったのは2ヶ月前の大会のみ。あ〜また練習できてないからな〜

あ、言い訳が一つ見つかりましたね笑

とりあえず今やれることだけ全力で戦ってきまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。