3月16日・17日 試乗会はBURTONも試乗会できます!

シェアする

昨日急きょお知らせしましたFOSSILの試乗会ですが、同じ日程でBURTONさんも試乗会を開催します!

ということで合同試乗会ということになってます。

BURTONはボードはもちろんですが、バインディングも試乗できますので、

FOSSILのボードに試乗しつつ、BURTONのバインディングも装着して試せるということができちゃいます!

なので通称「名取セット」がお試しできます笑

ボードはNATURALとバインはX-BASE

この機会は一年に一度なので同時に試してみたい方は必須ですよー!

3月16日・17日 FOSSIL試乗会

日程 2018年3月16日(金)・17日(土)

開催地 丸沼高原スキー場 群馬県 https://www.marunuma.jp/winter/

時間 両日共に9時~15時

受付 当日受付(どなたでも参加いただけます)

参加費 無料 (滑走券はご用意ください)

会場 ロープウェイ乗り場上部

【試乗可能モデル】
・ALL MOUNTAINⅡ158
・THE PIPE147
・THE PIPE155
・NATURAL147
・NATURAL151
・NATURAL154
・NATURAL157
・NATURAL160
・PARK143
・PARK152
・BIGMODEL156
・STYLE147
・STYLE152
・STYLE155

【試乗会基本ルール】
★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件によって中止になる場合がありますのでご了承ください。


BURTONの受付ですが、事前に正規代理店で受付すると1時間早く試乗できます。newestでも受付してますのでご利用ください。

タイムスケジュール

09:00 – 15:00: 正規BURTON SUPPOT LOCALショップで先行受付をされたお客様

10:00 -15:00 : 当日受付をされるお客様

※身分証明書を必ずお持ちください。

あと、17日(土)はMOSSも試乗できますよ!

各メーカーでそれぞれ受付になります。

急なお知らせ申し訳ございませんがよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。