FOSSIL乗りはFOSSILを試乗する

シェアする

今日もFOSSILの試乗会でした!今日こそはのんびり試乗会かな~なんて思ってましたが、昨日より今日の方がたくさんの方が来てくれました!

しかも半数以上はすでにFOSSILを所有のオーナーのみなさん!

試乗ボードじゃないよ

初代のNATURALもあるよ!

「FOSSIL乗りはまたFOSSILに乗る」

次から次へと欲しくなるんですよね~

わかりますよ~その気持ち!

完全なる虜ですね笑

試乗の目的はみなさんそれぞれで、次はどれにしようか相談しながら試乗したり、狙っていたあのボードは実際どうなんだ?とか、最終チェック!とかね。

みなさんほぼ決まったようですからね、あとは3月20日までに注文忘れずにお願いします!

次の試乗会は3月11日(日) FREAKさん主催の試乗会です。参加には事前予約が必要ですので詳しくはこちらをどうぞ☆

ということで今日の試乗会が終わりまして速攻でワックスかけやってます!

二人でやるとやっぱり早いです!

カメラ目線だー!笑

それにしても1週間ぶりに名取さんに会いましたが、焼けましたね。また名取さんは明日から旅にでますが、また今度会う時はさらに焼けてるんだろうな笑

みなさんもゲレンデで名取さんに会った時は名取さんの日焼け度をチェックしてみてください笑

昨日、今日と試乗会に参加していただきましたみなさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。